ぽんかんの本音劇場

初ブログです、色んな人と交流したいです^^よろしくお願いします

新しい一歩的な(笑)?!

初めまして、ぽんかんです!

春から念願の女子大生^^わーいわーい(祝)

 

初っ端からですが、

リアルでは素直になれないゆえに、どうでもいいストレス抱え込んじゃって、私ぽんかん、最近大変なのです><

色々溜まりに溜まって、実は今、引きこもり状態なんですよね(衝撃の告白)

自己嫌悪、現実逃避の繰り返し笑。

春から念願の大学生だというのに・・・

まったく何やってんのか、自分!←

 

こういう時って、「心の友」に相談すべきなんですが、私ぽんかん素直じゃない上に、変なプライドと面子のせいで、なかなかできないのです><

どうすればいいのか、わかってるんだけど、なかなか踏み出せないんですよねー(これが)

 

それに、引きこもりモードは去年からもう5回くらい繰り返してて、今更「もっかい頑張る」って自信もって素直に言えないんです。面子があああ・・・(ここ重要)

 

そんなヤバい現状を打破しようと!自分を変えようと!ブログをはじめました!!

(これなら自宅にいながらできるしね笑)

普段素直に吐き出せない自分の意見や本音をここで綴って、更には色んな方と交流できたらなあ~と思ってます!

 

どこまで続くかわからないけど、みなさんよろしくお願いします^^